

    それぞれの立ち位置と考えと方向性との合致性

    余りにも最近まともな記事を書かなかった故に
    見る人もいなくなってしまった感がぬぐえない状況で(汗

    最近はもっぱらVISIONの公認大会に
    参加や開催ばかりしていたので
    メーカーのTCGトレンドがわからない状況であったり。

    ほぼ自己満足でヴァンガードのデッキ組んでみたりしてますが、
    やっぱり資産が足りないので
    満足できない状況と引きが悪いのでなんだかだったり。

    遊戯王はドラゴン族集めてみたりしていますが
    こちらもカードレート高くて
    さらにデッキ組める状況でなかったりと。

    クルセイドは近くにショップがあるわけでないので
    気軽に入手できず購入機会を失ったりしていてなんだかかんだかと…汗

    とりあえず、個人的にショップ開けば
    事早いような感じにもなってきたりしてる状況ですね。

    でも、先日いろいろ話を聞く機会があって
    やはり店を運営して行くこととか
    公認大会を開くだけでもメーカー側によって対応が違ったりと
    大変だと聞いて立場による考えの違いをよく考えていたり。

    自分自身もVISIONの公認大会で
    なるべくやってないことをどんどん手広げように
    ただそこに参加された方がどう思われてるかや
    新しい意見とか拾っていければ
    と開く側では思っていたりしてます。

    ただし一方に肩入れとか
    まんべんなく公平にとは支局難しい部分がありますので
    それでも盛り上がるイベントを作れればと思っています。

    そういった意味でいろいろ思うところや
    ご意見等あればお待ちしています。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
