スポンサーサイト


    H24.1.15 VISION 第7回天子の桃争奪杯

    今回は急な仕事により申請した主催である私が不在と言う、
    何ともよくわからない状況になってしましましたが、
    イドムさんの代理主催していただき、
    また参加された粥さん、真・霊夢さんの御理解があって何とか開催出来ました。

    公認大会:45分2本先取・スイスドロー→3人だったのでリーグ戦

    1位:イドムさん ○○
    2位:粥 ~2012ver~さん ×○
    3位:真・霊夢さん ××

    と言う訳で優勝者はイドムさんでした。
    優勝おめでとうございます。

    急な日程の開催と言うことで
    参加された方は少なかったですが、
    11弾環境直後とカードエラッタ後と言ううこともありましたが、
    神霊廟のキャラ・スペルカードが多く使われており、
    ぐるコンやグッスタ系のデッキがありました。
    さまざまな中で初夢で2挿しのコマンドカードが2枚落ちるなど
    展開が繰り広げられて非常に盛り上がっていたとのことです。

    今回は私が不在にしてしまいましたが、
    次回以降はディスティニードローなどのサブイベント、
    第8・9回を福島市で行いまして、
    来たる3/18のSPにて36名枠による大トーナメント大会を
    開催したいと思いますのでよろしくお願いします。
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
