

    救いの手で何とか開催

    イドムさんのご協力により
    何とか15日開催出来る方向性になっています。
    時間帯が夕方15時からと微妙な配分になっていますが
    お時間ある方は参加よろしくお願いします。

    今回は荷物を増やしてはいけないと思い、
    毎回恒例のPR神奈子様争奪神事(?)の
    「ディステニィードロー」を中止したいと思います。
    この埋め合わせは3/18の仙台開催である
    「天子の桃争奪杯SP」に持ち越したいと思います。

    また1/22福島市の第8回以降は通常通り神事を
    行いたいと思いますので、よろしくお願いします。

    あと3/11・第9回福島市20名でスイスドロー、
    3/18・SP仙台市36名でトーナメントを開催予定してますが、
    特殊ルールなどのご意見等あればコメント等によろしくお願いします。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
