

    緊急事態

    えー第7回天子の桃争奪杯開催日である
    今週日曜1/15になんと・・・

    干渉”休日出勤”!!

    が割り込まれました!!

    しかし、会場はすで抑えているので、
    あとは代理主催と言う形でどなたかにお願いして
    PR配布と1~3位までのスコアシート回収さえしていただければと思いますが、
    流石に会場はキャンセルできませんし、
    この時間ロスからさすがに公式には
    中止の旨が周知できないため、非常に困った状況に陥っています。
    (いくら忙しくても交代勤務に休出させないだろうと見た私がバカだった…泣)

    この状況を中止も含めいろいろ模索しておりますので状況が確定次第、
    再度周知したいと思います。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
