

    第6回天子の桃争奪杯開催告知

    ※これは開催期日までTOPに格納します。

    第6回天子の桃争奪杯
    開催日:2011年10月9日(日)
    開催時刻:10:30 ~ 17:00
    (開場 9:00 / 受付終了 10:25)
    開催場所:福島県青少年会館 第3研修室
    主催者:ABS
    参加費:無料
    定員20名
    形式:スイスドロー
    今回は福島市で開催です。
    定員20名の会場を取得しましたが駅より少し遠いのでご了承ください。

    VISIONへ興味のある方は勿論、
    今まで大会に参加したことの無いプレイヤーさんも大歓迎です。

    また大会終了後は主催の私が持ってる
    くら寿司やレンストなどのTCGのフリープレイや、
    東方祇争録などパーティーカードゲームなどの
    多人数でカードを遊べる空間とします~。

    個人的な都合で第6回が打ち止めになる可能性があります。
    また優勝PR変更後とお祭り状態であるため、
    景品にあのカウンターやあの薄い本、
    あの稀なスリーブなどを景品持参するかもしれません(謎
    ゆえに大きな袋を持参願います~w

    お時間に余裕のある方は、是非参加よろしくお願いします。

    コメント

    §

    なん・・だと

    行くしかねぇじゃねえか

    §

    CYCLONEさん、
    紆余曲折あって、また大会開くとは思いますがよろしくお願いします。

    § メアドがない・・・、だと・・・。

    主催の方、お疲れ様でした。
    プラス、ガンプラありがとうございました~w

    本日のデッキレシピ送ろうと思ったんですけど、私の目が節穴な所為か、ここのページのどこにもえびさんのメルアドが記載されてなく・・・(´・ω・`)
    レシピは自分のブログにも一応載せてありますが、どうしますかね?

    § コメント返信遅くなりました~

    イドムさん、大会参加とコメントありがとうございます~
    えー、すいません。
    Gメールのアドレスを載せる作業をしていなかったので、
    ただ今トップをPC更新しました。
    レシピはイドムさんの記事を参考にPDF作成します~汗

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
