スポンサーサイト


    時間が加速的に足りない、対価に見合わない事象とチカラの誇示

    ここ最近疲れが取れない状態にあったり、
    体調崩す場面が多くて非常に困っています。
    この前の土曜日は部屋にて、
    一日うだうだして居ましたが全然だったかもですね。
    一日限りじゃ何とも何ないし…爆
    んでも11月からフレキシブル24時間体制で勤務となると
    いの一番に倒れそうな自信があります私。

    さて、ふるぼっこにされてクルセイドから離れていたわけですが、
    ボンズが2弾出たといううことで3箱半ほど購入しました。
    相変わらずハガレン関係のMやパラが出なくて、
    ホントに泣きそうでしたがとりあえず
    ある資産でシングルフォーマットのボンズ緑単を組んでみたり。

    相変わらずデッキ作ったときは、
    ワンチャンコンボを主体に組む悪い癖で
    回るかどうか気になるところですが…w
    早めにシングル揃えたりして
    手元のエウレカを有効的に使うか
    対価デッキで焼きビートデッキしていきたいなぁと考えています。

    さて、VISIONですが
    第4回がハイランダーデッキと言ううことで
    忘れた方用としてカード名ハイランダーに
    作品単の縛りを含んでデッキ組んでみたりしています。

    とりあえず紅魔郷単と自分が使うデッキでセルフ回してみましたが
    作品単の方がうまく回るオチにw
    ノード加速がうまくいかない分、
    終盤にかけてパワーカードで制圧して行ける紅魔郷勢止めれず。
    妖々夢以降も枚数等調整しながら作品単ハイランダー組んで
    もう少し研究してみようかと思います。
    (公認大会開いているのに一番の力不足な私・・・)
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
