

    幻視の堅守と英雄の去就

    VISION10弾が公開されたことで、
    どのようなデッキが流行ってくるのか
    非常に楽しみなところです。

    個人的には10弾/妹紅を見て
    効果ダメージ集めて虐めたく(!!)なりましたので、
    そこから山焼きデッキ調整で楽しんでいたりしています。

    あとは拳骨必殺とか
    ありきたりのようなコンボや、
    今回大量に増えたシステムユニットを
    既存の天子バーンや紅水銀に投入してみたりと
    色々モチベーションアップにつながっていたりして言ます。

    公認大会の件ですが、
    第4回はいわきにてすでに9/17で会場取得しました。

    しかし10月から仕事の関係上、
    開くのが困難になってしまうので
    第4回・第5回では特殊ルールで開催し、
    もの凄い~景品(?)を出してより一層
    盛り上げていきたいかなぁと考えていたりしています。
    (均等チャンスの為、あくまでもディスティニードローでの景品で考えていますがw)

    …残りの時期も来月末までなので、
    レンストの公認大会にも時期みて
    参加しておきたいかなぁと考えてみたり。

    新しいデッキは考えていなかったけども、
    公認ではお披露目してないデッキがたくさんあるので…。
    個人的にはプトティラ・コンボや
    スーパーターボロボを待っていたのですがねぇ…。

    それこそ時間の合間があれば、
    私的なしこりが残っているので
    雑談反省的なレンスト動画も上げておきたいなぁと。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
