スポンサーサイト


    強襲したのだが…(H21.3.28 遊S’D水戸店)

    朝、急に思い立った!!

    ETCで高速代が1000円なので、
    さらに遊S’D水戸店で14時から大会だったので…
    大体3時間で行きました。


    流石にアポ無しでは誰も居ない現実

    仕方ないから今から帰るかな…
    (流石に埼玉・東京の大会まで行ったら帰りヤバイし…)


    また休みあれば強襲するかもね!!
    (店名なおしました)
    スポンサーサイト

    コメント

    § No title

    水戸まで来たんですか!?
    ユーズド水戸は自分がよくいくところです。
    今日も行こうと思いましたがいけませんでしたorz
    今度また来てくださいねw

    § No title

    壱百式さん、
    某動画見てたので、大体そうだと思っていましたよ。
    居なくてプロモ貰ってしまいましたが・・・w
    機会があれば、また顔出してみますので。
    (時期は不明ですが)

    § No title

    こんにちは
    茨城のレンストプレイヤーホッパーです

    以前からお邪魔させて頂いてました

    今回、水戸にいらっしゃったとの事なのでコメントさせて頂きました

    参加する予定でしたが、9弾開封作業があったため欠場でした

    是非、次回以降にお会い出来るのを楽しみにしています

    また汚部屋動画も視聴してます

    今後も頑張って下さい

    § No title

    ホッパーさん、
    御視聴&御閲覧ありがとうございます。
    大会行くのを急に決めて、ふらっと行った次第でして。
    機会があれば、またうかがってみます。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
