スポンサーサイト


    H23.8.6 VISION 第2回天子の桃争奪杯

    今回は参加者が暁斗さん、流転さん、ジョーさんのお三方。
    人数が奇数と言うことで全員の了承を得て主催の私も参加し4名でスタートしました。

    公認大会:60分2本先取・スイスドロー

    1位:流転さん・低速コントロール 2-0、0-2
    2位:暁斗さん・里香戦車 2-0、0-2
    3位:ジョーさん・天子バーン 0-2、2-1
    4位:ABS・衣玖天子 0-2、1-2

    と言う訳で優勝者は流転さんでした。
    おめでとうございます~。

    前回同様で60分2本先取スイスドローと長めの試合内容で時間をとりましたが、
    なんとか2回戦で全勝者が決定しました。

    告知と言うことでポスターを作成していただき、
    多くの人数が集まられるのかと思いきや
    3名だったのがちょっと残念でした(汗

    時間も12~19時まででしたがやはり時間が足りない状態でした。
    いつかは1日全日で取ってみたいなぁと考えてみたり。
    しかし、次回第3回は何と開催時間が
    3時間程しかないのでいかに予定を詰めていけるかが心配です。

    大会今後の詳細考察や前後話、もし動画挙げれれば別途記載で。
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
