

    右手が光ったら勝ち

    先日も仙台復興大会様でも
    盛り上がった大会後のアフターイベントについて。

    よくよく考えてみれば、今まで行ったVISIONの全国・公認大会や
    レンスト等でお世話になったショップ様開催の公認大会でも
    アフターイベントも非常に盛り上がってるイメージがありますね~。
    やはり、印象に残りやすいですし盛り上がりが羨ましい(妬ましい?)ので、
    自分のほうでも何かできればなぁと思っていたりしていたのです。

    そこでいろいろ考えて検討した結果、
    神奈子様PR分配方法として
    第1回天子の桃争奪杯で試験的に行った
    「ディスティニードロー方式」
    を改良して行こうかと検討中です。
    (それ用のデッキが2つも出来るかどうか微妙ですが…爆)

    ただ、主催の趣味(紅魔勢)を押し付けるわけもいかないので
    そこにかかる副賞をどうしようかも考えていたりしていますが。
    おもにレミィ関係とかレミィ関係とか(ry

    第2回天子の桃争奪杯も、
    あと3週間となってしまいましたが、
    会場近くのプレイヤーさんや興味のある方は
    是非、ご来場お待ちしております。

    最後にこんな不束者で不審者ですが、
    リンク繋いでいただける方がいらっしゃいましたら幸いです。
    (シャイなのでこちらから声掛けていただくと非常にうれしいです)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
