

    色々な思惑とは

    今までTCGの公認大会とはショップに行って参加するもの、
    もしくは大手のTCGサークルさんが都市部で開催をされてる事が多くでした。

    しかし、
    何気に日本第3位の面積を持つ福島県はおよそ120km四方と広く、
    移動するだけで手持ちの軍資金や時間の消費は容易でないです。

    ましてや、震災で普通になった線路や道路が多くて
    さらに参加することに困窮を極めた方が増えたのではと。

    そこで考えたのが、
    遠方で大会に参加出来ないのなら、
    大会がプレイヤーさんの近くで開ければと考えたのです。

    現状の案としては、
    第1回・福島→東北本線で宮城からのアクセス
    第2回・いわき→常磐線で茨城からアクセス
    第3回予定・郡山→東北本線で栃木、磐越線で会津・新潟のアクセス
    と一応遠方の方々の来場も踏まえて居たりしてます。

    ここで、
    このブログを呼んでいただいてる皆さんに
    御協力していただきたいことがあります。

    ここでのコメントやツイッターなどで
    「福島県のここにもプレイヤーが居るぞ!」
    と私に声をかけて頂きたい事です。

    こちらとしては、
    出来るだけ多くのプレイヤーさんのお力や
    交流の場所を提供できればと考えています。

    しかしながら、
    私事ながら秋以降は本格的に仕事が再開する予定で
    継続的にとは言い切れないですけども…。

    自分の出来ることを時間が許す限りやってみたいと思い、
    それを実行に移した次第で。

    こんな小さな考えで色々実行していますが、
    大会の参加やアドバイスなどしていただければ幸いです。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
