

    カードの読み上げ

    解り易い動画目指して、
    読み上げを励行しようと当初から考えていまして。
    大体間違えるのは、読み上げるのを怠った時とか。

    故に置いたカード読み上げたり、
    カードのテキストを読み上げたりします。

    そこらへん、「回りくどい説明要らない」
    と思われる場面もありますが、
    ご理解の程、よろしくお願います。


    余談:
    大会中に
    「GF2ndをパワーゾーンに!」
    とか言うプレイヤーどう思いますか?
    いつもの癖で読み上げてしまいますが・・・

    大会中に置いたカード読み上げたら
    「いちいちウザイ」等言われたことが・・・
    (´д` 

    周りのプレイヤーさんにいらっしゃいますか?
    皆さんのご意見を聞きたいところです。

    コメント

    § No title

    初めまして。
    僕自身はカードを読み上げられても、なんとも思いません。
    Mユニットをラッシュするときとかに、「○○をパワーに」というのはよくあることだと思います。
    ただコマンドやパワーにチャージするときは、「一枚コマンドに」というふうに、
    読み上げはしない場合が多いように思います。

    § No title

    浅見さん、
    はじめまして。
    やはり、パワー・コマンドチャージでカード名言うのは一般的ではないんですね・・・
    少し周りみて、気を付けてようと思います。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
