

    彼らとは0.1次元以上のバトルフィールドが違うんだ

    どうも、かなり久しぶりの雑記更新です。
    今月はTCG関係での充実を図って
    関東圏3回行くなどの強行部隊化としています。

    お蔭様で持っていなかったSCやプロモ、古いRなどが
    大量に入手出来てデッキの華やかさなどが一段と違うものになりました。

    実に大会などにも積極的に出たことで
    トレンドや構築の違いなども直接感じる事ができて、
    モチベーションは上がって居ますが、
    分散して上手く収束できないくらいになってる状態です。

    脳内で色々案を練っていたのに中々デッキにまとまらないとかね。
    今更ながらイナズマギンガーやダイデンジンとか
    面白いんじゃないかと思うんですがね。

    ただシステムユニットなどが
    直ぐに撃破されてしまうこのご時勢には、
    やっぱりワンチャン打点上げれるユニットの方が
    確かで美味しいのかもしれないですけども。

    動画もホッパーさんのご協力で上げる事が出来ました。
    ホントに色々参考にしていただければなぁと思います。

    あと、内情ですが土日休みが続いていますので
    大会関係をこなしていければと思いますが、
    基本的にブログやツイッターなどでお声を掛けていただければ、
    大会の参加や調整の相方としても出向いていきたいかなぁと。
    こういう時にこそ外に向けて色々足を伸ばしていくのが好きなもので。

    基本範囲が福島県と宮城県なので、
    場所によっては夕方もいける気がしないでもならないですが、
    是非、大会や調整を通して輪を広げていければと思っていますので、
    一声よろしくお願いします。

    コメント

    § イナズマギンガーなら

    XG6弾環境から愛用しているデッキ作ってます
    のどかやFFRに対しても遜色ないレベルです。

    § コメントありがとうございます

    安眠七枚さん 、そうなんですか!?
    自分はブレイカー持ちユニットを蹂躙するために青黒で色々考えています。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
