

    ぐだぐだストーリー:『いいよな・・・お前らは』

    「カリスマは生まれながら持つのだよ」
    「カリスマ?なにそれ?おいしいの??」
    「あの人気、あの余裕、あの資産、全てが妬ましい・・・」
    「ええ・・・ブログの話題すら上がりません。」
    「「仕方ないね。」」

    「さておき、次のデッキはブレイドマスター使うのか?」
    「アレは爆発力がある分、事故率高いだろうにwww」
    「3体×2組ラッシュ決まったら鬼畜だな。バッサバッサと某ゲーム並の勢いだし。」
    「これでかなりの信仰心が集まりますね☆」
    「うげぇぇ、何キャラ?」

    「それにしても、春の大会はマダー?」
    「俺、夏に大会あったら、長期休暇取るんだ・・・」
    「3都市行くのですね。わかりません!」

    「兎に角、今は近くの人を”ゲスト出演”で巻き込んで・・・」
    「信仰心を集めるのですね☆」
    「虎の威を借りる・・・」
    「単に面白いからでしょうに。深く考えすぎだ。」

    「9弾まで10日ほどか・・・」
    「うp主、結局カード手元に無いとコンボひらめかないくせにwww」
    「ガオイカロスとファルコンサモナーは外せないな。」
    「コレだけは言わせてくれ」
    「何だ?改めて?」
    「最初に言っとく。今回も、ブードラをやる!」
    「宣伝乙」
    「遅いよ!」


    以上、うp主の黒い脳内会議をお送りしました。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
