スポンサーサイト


    ザマス4弾の期待

    →ベルトコレクションの売れ行き

    やはり周りでアマダム捜してる人が多い

    クウガ人気よりもカード能力が秀逸ですからねぇ…

    捜せばベルトコレクション安いとこもあるし、
    後にアギトの能力にかけるにオルタリング収集
    今が買い時かなぁと…持論
    スポンサーサイト

    コメント

    § No title

    今日、誕生日でしたw

    アークル、某通販で105円だったのが500円になってて吹きましたw
    ベルトカードは、タイフーン×3、サンライザー×3、ブレイバックル×3、カブトゼクター×3しか持ってません。
    ベルトコレクションBOX、あみあみで一つ980円になってましたよw
    3つ買おうと思ったんですが、置く場所ないw

    § No title

    ぷよ丸さん、
    誕生日おめでとうございます。
    アマゾンのあみあみで704円の時に(4日前あたり?)
    一箱購入してしまいました。

    サンライザーとブレイバックルが
    3枚になっただけで十分ですよ~個人的にはw

    § No title

    >うp主さん

    ありがとうございます。
    704円は安いですね~
    ブレイドは歴代ライダーの中でも1か2を争うくらい好きです。
    最終回はボロ泣きしました。

    § No title

    ぷよ丸さん、
    実は平成ライダー、クウガ以外を
    リアルタイムで見れなかったもので・・・

    手始めにブレイドから
    DVDで復習中だったりしています・・・汗

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
