

    H26.3.22 第26回天子の桃争奪杯

    毎度毎度レポ遅くなりまして申し訳ないです!
    今回は2014全国大会の指定大会としての開催でしたが、
    参加された方6名での開催でした!(8名以上ではなかったので権利消失)

    公認大会:50分2本先取・スイスドロー(Ex5ターン後引き分け)
    1位・転々流転さん(3勝0負0引)
    2位・ABS(2勝1負0引)
    3位・双雷でぬぬで美汐さん(2勝1負0引)
    4位・マスターロッキーさん(1勝2負0引)
    5位・九曜@暁斗さん(1勝2負0引)
    6位・ミトさん(0勝3負0引)

    次回開催もよろしくお願いします!


    ここからは個人的なレポ
    使用したデッキは妖夢オーバーキルデッキ

    第1戦目:双雷でぬぬで美汐さん→○○-

    第2戦目:九曜@暁斗さん→○○-

    第3戦目:転々 流転さん→××-

    大味かましての場のセットカード参照する、
    コントロールや大打点、防ぎにくいバーンダメージなどの
    いつも通り卒なくできるようにしたいデッキにした試作でしたが、
    トータル的にこころちゃん→妖夢→宵待衛星斬での
    バーンショットが何回か決めれることがありましたが、
    複数枚コンボでの大型除去やリリコンだったため、
    なかなか小型をつぶす機会を失っていたのが
    問題だったかなぁとお思いました。

    6人中2位
    久々の上位だったので良かったのはよかったのですが、
    指定大会だったのに多くの方に参加していただけなかったことがなぁと反省。 以上
    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
