

    第3回天子の桃争奪杯の前後

    前日の公認大会取得の為に県内爆走していたため、
    十分な睡眠取れないまま出発。

    郡山駅で暁斗さん、流転さん、まりおさんと合流して
    会場前に待機されていた8Gさんの元へ。
    会場開くまでひと狩り行い、相変わらず自分は役立たずと。

    大会自体は何とかスムーズに事が運んだと思いますが、
    運命力を試した結果(?)ディステニィドローで
    神奈子様争奪戦では大波乱の連続が…汗

    大会終了後、7名でカラオケ5時間耐久とか
    安定のイオシス、安心のイノキーで、
    東方アレンジの電波リレーつなぎは
    ホントに圧巻でした(爆

    その後解散し帰路につく予定でしたが、
    反省会用にと地元のカラオケ店に突入。
    デッキを回して反省点を考えて無事帰宅しました。

    毎回参加される方や応援してくださる方々に
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    今後ともよろしくお願いします。

    追記:
    公式に上げていたレポートにいくつか間違っている点が
    ありましたのでここでお詫び申し上げます。
    今のところ訂正の件を伺いたてていますので、
    もう少しお待ちください。
    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
