

    32時間と天狗とタイムリミット

    ほぼ無理して夏コミ2日目を強行しました(爆
    金曜日仕事終えて21時に出だして
    翌土曜日の11時には帰着するという無茶ぶりで、
    滞在時間も3時間と少ない時間で済ませてしまいました。
    何とかVISION関係はミッションクリアしましたが、
    人の波の恐怖や猛暑対策が非常に難しくすぐへばっていました。
    今後も参加できるなかなぁ~??

    さて、その夏コミで頒布された10弾。
    天狗のサポートが増えてコントロール色も増えましたが、
    9弾までのとがらせていたデッキに
    果たして有効打があるかはイマイチ見えないところですね。
    まぁ自分はレミリアおぜうさまが新カードとして
    登場しましたのでそちらをうまく使ってデッキを考えていたりしています。
    しかしカードイメージがオマージュに見えるのがいくつかかなぁ~?

    ところで重要なお知らせ!
    第3回の要項として試合時間が多く取れないため、
    「40分」2本先取スイスドローで行きたいと思います。
    また、事前にスコアシートの準備をしていただき、
    入賞時に提出していただけるようにお願いします。
    大変こちらの都合ですが、
    3時間余りしか会場取れなかったもので…汗
    今回ももちろん決勝動画撮影と
    神奈子様争奪ディステニードロー戦は健在ですので~。

    第3回時間短縮のお詫びとしてはなんですが、
    来月のシルバーウィークでは
    全日もしくは連日で大会、
    もしくは特殊レギュレーションで行いたいと画策中です。

    私事ながら公認大会開ける機関は
    どうやら11月までの模様・・・。
    残された時間をいかに有意義に過ごせるかを
    さらに画策していますのでご期待ください。
    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
