

    再度ツイッター分まとめ

    更新する記事がまとまらない状態で非常に怠慢ですが、
    折角なのでツイッター分を更新をしてみると言う暴挙再来へ。

    ※ツイッターではカテゴリーフリーな文章を含んでいるのでご注意ください。

    カードがクロスする事が希望の光…?

    XG7弾発売まであと一ヶ月といったところで
    皆さんいかがお過ごしでしょうか?
    自分は来月末まで大会出れるタイミングがないので、
    別のことに注力しすぎて散財しかねない勢いですね(爆

    さて、クロスカードについてどうしても
    カードの種別がわからなかったので、
    今更ながらカードの種類がきちんと「Sユニット」と書かれていましたね?。
    追加条件の問題だけで結局ユニットサイズで
    効果参照される恐怖は振り切れてないので頭の中に入れておかないと…。
    SCカードとはなんだったのか…

    あとは、名称参照効果(蒸着など)で含む扱いか否か、
    念のためカード枚数の同名3枚制限に入るか等
    まだまだ気になるところです。

    後々ロボもクロスカード化される期待もあるようなないような…
    巨大合体ロボではないですが
    収録されるドデカブタックはMユニット扱いで
    JCを持つユニットの恩恵受けれないのは惜しいですね。

    題目で書いています件。
    全体的な活気が低下してるような感じもしますが
    プロモが変更される”予定”なので
    また盛り上がる傾向であればいいのですが…
    去年との冷熱の差が激しすぎるようで。

    個人的には来月の休み土日あたっても
    3連続遠出と言う状況なのでちょっと影をさしてますね。
    遠方に行く用事で勢いはアクセル全開だったり。
    その反動で影状態なのかもしれないですが…爆

    まぁTCG故に対戦で盛り上がる事がベターですが、
    なかなかそうも上手く事が運ぶのは難しいご時勢。
    夏にまた公式大会開かれる事を祈るばかりです。
    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
