

    流石に下旬まで待ってくれる…よね?

    今日届いたので2BOXながらもSR・SCのみ開封報告
    ・キラーアバレンオー
    ・仮面ライダーオーズ・タトバコンボ
    ・ゴセイグランド
    ・ゴセイナイト
    ・戦闘ワンセブン
    ・仮面ライダーディエンドCF
    ・仮面ライダーエターナル
    ・仮面ライダーリュウガ
    ・仮面ライダーグレイブ
    ・超・電王トリロジー
    Rではグランディオンやジョーカーアンデットなど。

    箱被らなかったのは救いなのか何なのか…爆
    この模様だとXG5よりもSR・SC集めにくいような気がする。
    シングル置いてるところが少ないけれども、
    今回もそちらで集められるなら賢明なのかもしれないです。
    むしろ、ハイランダーで培った1枚挿しで
    デッキを回すギャンブル性で楽しむしかないのか?

    ちなみにキョウリュウシンケンオーやグランディオンパーツ類でMAが多い印象です。
    また再録メモリアルOPも疾風流が比較的少ない気がする(個人談

    ブレイカーはきちんとインデックスに書かれていました。
    最近はインデックスに重要な事を書くのがTCGのトレンドなのかな??

    燃え尽きシンドローム

    いつも使っている通販サイトから発送メールが来ました。
    ここ最近は下旬発売だったから余裕あったのですが、
    今回は色々あってパック2BOXしか頼めなかったとか。

    正直、XG5でW・CJXを必死に確保に回った
    注力の反動が今頃来てたりすると(マテ
    単純に資金不足なだけですが…爆


    やはりSR枚数増えて封入率変わらないせいか、
    XG5同様出るカードがまちまちみたいですね。

    ところでブレイカーの効果記事は
    インデックスに書かれていたんでしょうか?
    今回もカード効果が公式で公表されていないとか、
    一体どうすれば良いのかと思ってしまいましたが。
    やはり解せぬ…
    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
