

    そんなデッキで大丈夫か?

    大丈夫だ、問題ない。

    いや、一番良いのを頼む(′ω`)


    急に行く事が決めて事前に周知していなかった為、
    合体大会で人がいませんでした(爆
    流石にプロモも替わらないのは勿体無い気がするなぁ。

    XG6が色々な情報を統合して10月5日付近に発売なんでしょうね。
    予算的に購入が大分遅くなり余り個数買えない状況ですけども。
    とりあえず、タカカンは確保して遊びたいところです。
    そしてXG6考慮したデッキ下ごしらえの準備が全然終わっていないとか。

    昨今のカード的にETの組みやすさとWBの大鉈効果で
    ゲーム的には色々考えなきゃいけないですが、
    ソレもまた前進に繋がるといいんですがね。
    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
