

    役を演じるのが重要

    昨日はショップに顔出せないかと思っていたのですが、
    何とかミッション成功し、夕方急いで駆けつけてました。
    新作とか特に作って居なかった訳ですがね(汗

    どうにも新作デッキがあまり思いつかない状態です。
    自分のデッキ環境調査用にFFRデッキを再構築するつもりですが、
    前と同じもので良いのか迷いどころです。

    しかし、今回のエクスパッションのカード。
    非常に癖と効果が強いカードが多い為、
    グッドスタッフやアンチメタに採用される事が多くても、
    舞台主役に持って行きにくいです。
    自分のデッキではシュリケンジャーFMXG4が、
    かろうじてデッキ出来たくらいですし。

    あとは安価で入るプロモとノーマルで
    低資産デッキを考察しているところだったりしています。
    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
