

    Earthquake Super Shock

    ちょっと試験で岩手まで行ってましたが、
    特にカードショップを散策する時間が無く、
    観光も1箇所しか回れませんでした。
    内陸だったからまだ何とも考えていませんでしたが、
    帰って来たら会社とかでは大騒ぎとか。
    月齢は高いし50年前の実績とかありますからね。

    全然関係ない話から入りましたが、
    変わらず土日高速1000円だし、
    無理をすれば来月のイベント踏破できる事に気がつきましたが、
    何故新弾発売しますし・・・全て行きたいのは山々ですが、
    東京大会の為に余力を残しておかないと・・・。

    こんな時期に北上とか

    今日から明日に掛けて遠出するので先行して記事を。

    公式更新確認しました。
    コマンダー大会、タッグストライクの景品が
    中々手に入らないプロモ勢で占めていますね。
    コマンダー大会のコマンダーが公開されましたがどれも強力ですね?。

    今回、各大会ガンスリポイント参加では貰えないんですね・・・。
    ただチャンピオン大会に行けば自動的に15ポイントですか?。
    ガンスリから勝ち上がったら25ポイント。
    一体ガンスリ景品はどのようなのが用意されているのでしょうか?

    そしてチャンピオン大会の景品”レンストTシャツ”とは如何なものか?
    大会会場でじっくり拝見しましょうか?。
    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
