

    すべてを壊し、すべてを繋げ

    ディケイド激情態で何かできるかと色々考慮したところ、
    以前組んだ青黒しまっちゃうにでも投入すれば・・・
    コーカサスで手札・山札パワー送って減らしたり、モーフ先を一層したり、
    混合向けになるが3枚揃ったら少し考慮して見ようかと。

    今日も既存のデッキを削るだけでいっぱいでした。
    良く回すのに40枚に近づけるのに同名2枚とかが多くなったような・・・汗
    FFR・CFデッキには第3の目を1枚で十分かな?。

    先日の記事の件、
    思い起こせば下手なフリーソフト落として、
    PCを初期化まで追い込まれたからな?
    市販タイプの方が安全だが予算編成立たないし・・・汗

    キンタロス+アギトBFとか一層法を考えていましたが、
    ゲゲル+キンタロス+ファイズAFでもライダー単いける事を思い出した次第。
    どの道、宏のオルゴール時計やルリオオカミ、ゴルゴルの仕業は未だに恐怖。
    カウンター突破して打点入れていたら非常においしいのですが。
    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
