

    チョーリキショーライ!

    今日遅番だからって勢いでデッキ作りに勤しんでいます。
    昨日の晩、本屋で20回して出てきたイナズマン。
    早速3枚になったのでこれを生かすべく早速デッキを構築しました。

    ベリーが使えるんじゃないかと思って探したら
    「-」のみとか何とも汎用性の少ない・・・汗
    サナギマンもイナズマンの効果も撃破されたりしないと
    起動しないのは非常に受身的です。
    結局ベストがファイブテクターデッキになってしまうと言う・・・。

    そんなこんな考慮してデッキ作ったら、
    明らかにどこかで見たようなデッキになり申した。
    レゾンおいしいです。

    他にもリベンジャーしまっちゃうデッキや
    撃破効果に隙をなくした赤黒デッキなど。
    早く試し斬りしたいトコ。

    ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる

    はあ・・・妬ましい・・・。

    最近、またDA化してきた模様です。
    多分、リアルでカードでグランドキックを喰らう模様。

    それはさて置き、確かにDAは強いユニットばかり。
    特に最近はマルチでW・CJやW・HJがかなり強いですがDAを持っているので、
    ライダー単だと頻繁に蹴られるのを覚悟しておかないと・・・汗
    環境メタも流動的になっていますので
    自分のデッキの弱みを把握するのは必要ですね。

    ライダー対戦ならぬカウンター対戦になりそうな予感。
    さすればコマンド破壊がベストになってきた様に思います。
    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
