

    1周年

    とうとうこのブログも開設から1年が経ちました。
    1年間で変わった事といえば・・・。

    ・とりあえずうp主が強くなった事
    →コレは間違えなくいえるかも・・・微々たる物ですが(爆

    ・その間、動画を上げていた事
    →紆余曲折ありましたが・・・もう目標は達成してますがね。

    ・他のプレイヤーさんと交流が持てた事
    →やはり情報交換や対戦してくださるのは非常にありがたいことです。

    大きく振り返ってみて
    自分に対する収穫がかなり多かったと思います。
    ブログ自体は駄文ばかりででしたが・・・汗
    まだ目指すところはありますので?
    今後ともよろしくお願いしますm(__)m
    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
