

    無抵抗の恐怖

    兎に角、今日はツイていた!
    行く前より財布が厚い(爆
    さて、出張に帰って来てまとめるのが沢山。
    でも・・・アレ欲しかったなぁ
    しかし…1台800万で買うなら、1台200万にチューン代つぎ込んだ方が楽しそうに思う。

    さておき、
    サイクロンで轢かれるのを臆せずに
    気力モーフオルゴールとかで動き止めるデッキ作ろうか思いましたが、
    なかなか上手く絞り込み出来ない模様。
    大体雛形はあってもどちらに絞るか・・・。

    余談:
    何事に関しても”結果”と言うモノが出てきますので。
    是が非でも環境で強いデッキに
    勝つためのデッキを考慮して納得するまで答えを出すのは必要事項です。
    例え今の結果が良くなくても、
    今の勝てない自分のデッキ状況が良くないと
    感じてるのであればそれだけで十分、前に進んでるはず・・・。
    意外とプレイングやカードを少し替えるだけで行ける事の方が多いと思いますが。
    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
