

    HNについて

    ※注意:大体がレンストに関係ありませんので悪しからず。

    以前の『ぐだgd』に関してはプレイングミスから来たものでした。
    しかし、諸説から「名前はそのモノの本質を見出だす」と言うわけでから、
    いつまでもぐだgdプレイする訳にもいかないので改名。

    『ABS』の由来は単にうpアカウント名の『アブソリュート』の頭3文字に略したという…爆

    ちなみに『アブソリュート』の由来は
    某戦乙女RPGのアイシクルエッジの上位魔法で『アブソリュートゼロ』から捩ったと言う…。
    (このゲームを友人から奨められてホントに良かった。)

    ちなみに直和訳は『絶対零度』



    なんか寒い自分が居る。



    余談:
    何故しまっちゃうデッキを3兄弟で無く、3姉妹にするのかは上記のゲームより。
    (長女:黒 次女:青 三女:黄色
    と言ったら解る人は納得のはず。)

    夏の大会告知

    今日の大会後で話がまとまってきたので告知します。

    日程:8月17日(月)
    時間:12時頃より開始予定
    場所:ファミコントレード(宮城県)
    内容:混合大会、フリープレイ、雑談、突発タッグ等も出来ればと思っております
    定員:約20名前後

    必ず参加したい方はお店側との人数調整がありますので
    主催の麗さん、ホッパーさん、自分のいずれかのブログに
    参加のコメント御一報をお願います。

    余談:
    お店に行ったらみんな「どうしたの?」の一声。
    朝方にキャストオフしました(笑
    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
