

    カード1枚足りないね

    ものすごくネタデッキを作っていたら・・・

    ギンガレッドが1枚足りない!!
    (この1文でネタがわかった方、ぜひコメントを?)

    シングルこの辺であるだろうか・・・
    だいぶ前にりらいには在ったぽいけど

    トレードするにも
    オーディンやSWAT、ストロンガーくらいしか提供ないしなぁ・・・
    XGまでに下準備しときたい。

    レシピNo.13:青単しまっちゃうよーデッキ

    OT:40枚
    (Lユニット)
    ・ジェットガルーダ ×3
    ・バードガルーダ ×3
    (Mユニット)
    ・パトアーマー ×2
    (Sユニット)
    ・仮面ライダーキックホッパー ×3
    ・仮面ライダーコーカサス ×3
    ・仮面ライダー電王RF2nd ×3
    ・仮面ライダー電王GF2nd ×3
    ・仮面ライダー電王AF2nd ×3
    ・レッドワン ×2
    ・マーフィーK9 ×2
    (ビークル)
    ・カブトエクステンダー ×3
    ・ガタックエクステンダー ×2
    (オペレーション)
    ・クライマックス刑事 ×3
    ・圧縮冷凍 ×3
    ・カーナビック ×2

    ゲーム速度:中?重量級
    優位点:とにかくパワーにぽいぽい!
    弱点:本来BP5000以上のストライカー大量展開

    デッキレシピNo.13はうp主の青単しまっちゃうよーデッキ!
    ・「しまっちゃうよー」はぼのぼののしまっちゃうおじさんより。
    ・とにかくモーフを使い、AF2ndを早く展開すること。
    ・あとはパワーにしまうだけ!
    ・K9→AF2nd効果→クライマックス刑事のリサイクルコンボを。
    ・相手手札が溜まってきたらカーナビックで確認よろし。

    作った後に同じようなデッキを
    誰かのブログで見てしまったので、今これを改変するためにうp。
    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
