

    第28回うp

    【ニコニコ動画】汚部屋でレンジャーズストライクをしてみた Vol.28

    かなり遅くなりました?
    今回はギリギリセーフなので無修正で

    残り分も色々検証中です。

    H21.4.26 ファミコントレード 混合大会

    ホントは南下して行きたかったのだが、
    友人と呑んだくれて3時に就寝したり。
    ので、さすがに時間に余裕が無く、
    以前から新顔さんが居るとの情報からファミコントレードへ。

    お初の方、2人とお手合わせを
    デッキは無難に赤緑JPジャスティスデッキをセレクト
    した後に、お二人がライダー単しか持ち合わせてないと言う話。
    そこでデッキを替えるべきだったどうかは、余り差が無い結果。
    替えれるわけが無いので、混合大会を開始。

    混合大会:無制限(ある意味)2本先取総当り
    1回目:黄緑昭和デッキ
    早々にジャンパーソン・ダークレイダー出したのに
    サイクロンでなぎ払われて・・・orz
    てつをバイクにも苦戦。(トラウマビークルである)
    縛りなのにストライカー多いし、バランスがいいデッキ相手に
    こちらもパーツで応戦したりするも、
    ストライカーなかなか来ないし、出たら山札の下に?泣
    1号やストロンガー、ブラックにストライク押される。
    0-2→×

    2回目:カブト単デッキ
    ジャンパーソン・ダークレイダーでなぎ払ったら、
    キャストオフ!カブトRFの打点を挙げてしまうオチ。
    JPカードで捨て札に切って駆逐する、
    ガオハンマーヘッドでラッシュエリアを狙うも、
    コーカサス・カブトエクステンダー&ガタックエクステンダーが来て、クロックアップ!!
    スーパーしまっちゃうタイムが・・・泣
    一回は押して勝つも、他二回はストライカー来ず。
    1-2→×

    3回戦:休み

    結果:3人中3位
    合体パーツそろわないし、
    \(^O^)/オワタ

    フリープレイで
    電キバ使うもストロンガーでたたかれ、キバDGBKF来ずに打点届かず。
    しまっちゃうよーデッキは、コーカサスがバイクに轢かれ、AF2ndがブラックに蹴られ?。
    ガオイカロスデッキは常駐の読み替え間違えるし、ブラストで出しても事遅し。
    Lユニットゾートうpデッキも、肝心のときにストライカー来ないし。
    ホント、相手のデッキは練られてるしプレイうまいし、
    自分はミスるし、デッキ回らないし最悪だった・・・

    唯一、鋼星獣デッキがよく回ったが・・・
    これが主力かな・・・やはり
    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
