

    正面から斬る!

    さて、早速なんだが
    ガンギブソンの効果
    ダークレイダー居るのにね
    使えると思ってる方が・・・

    ビークルになったダークレイダーの効果で特徴「メカ」消えてるんですよー^^

    以前、他所動画様でも話題に上がった通り。
    更にうちの第24回でも同様の件で周知しましたがね・・・
    しかもガンギブソンから繋いで並んだ、
    メカ持ちのSユニットがRC発動ですからね。
    たぶんこの手の間違いは各地で起きているはず!

    なのでザマス4弾の最強カードは
    ダークレイダーと何回も書いてる気がする。

    トレードでガオイカロス2枚目を入手しました。ありがとうございます。
    早速合体デッキ作ろうか思っていたら・・・
    結局、手持ちの仕事オワンネ/(^O^)\

    他の4本、編集・確認時間掛かりそうです。
    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
