

    やった!!コレで勝てる!!

    公式コラムVol.68

    声を大にして言う!!
    「待っていたぞ!ターボレンジャー!!」
    幼稚園のときに見ていて未だに最終回を覚えてる程、
    個人的には1番の戦隊です。
    実に似者にレンスト誘われた理由もこの戦隊が出ることの希望を・・・
    一番マルチカテゴリが似合う戦隊が満を持して降臨。

    でも相対して嬉しい悲しい現実・・・
    何と、ガオハンターパーツが結構強い事に
    ガオリゲーターにやっと光が!爆

    何か、よくわからないが祝杯だ!!
    のめのめ酒!

    現環境で悪さ出来そうなカード

    最近、パワーやコマンド、捨て札にユニットを送られることに
    不都合と考え無く始めたり。
    (ダメージ送りはらめぇ?!)

    一昨日の大会等で考えた事
    9弾から
    ・今回のシクレ
    7000は難しい思いましたが、
    ずっとイクサBMでバッサリ切るとか
    ゴーイエロー、バイモーションバスターでコマンド送りたい衝動だったり。
    案外考えれば対策される事も。

    ・バリブルーン
    軽い・ウイング・Mユニット
    →かなり良バランスアタッカーただそれだけが強い。

    ・メガシルバー
    使われて感じる強さ。
    割り切りとタイミング次第のカード。

    ・グリフォーザ
    凄く・・・大きいBPです。
    異次元からの翼で出るので実質パワー4のユニットだと思います(笑
    対策に殿や隠流忍術、キバDGBKで精神を萎えさせるのが一番ですね☆

    過去弾カードから
    ・イクサBM
    ジェットイカロスやガオキングを切る753は最高です。

    ・レッドル
    CN1で邪魔にならず、エリア指定無しでSユニットをホールドとはウイングメタな。
    鋼星獣に入れても問題無い、と

    ・G3
    ホールドのSユニットをコマンド送りだけれどもコレもエリア指定無し。
    無限のライドルスティックから発動!?

    ・デンジレッド
    メガイエローやレッドホーク2ndからつなげると対Sユニットに効果的な。
    青が入っていなければ、撃破よりパワー送りはかなり怖い。
    (前からですがね)

    まだニンジャイエローや電王RF2ndとかも使えるかもしれないですが
    ウイングばかり考えてると不毛なので
    (実際ウイングを有効利用するには黄が必須と考えたうp主)
    それよりタクスの有効性が出てきてるような
    とりあえずここまで
    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
