

    最後のタイミング

    多分、ブログ書いてる場合じゃ無いのだと思う。
    大分昔から逸脱しているんだと思う。
    色々してもらったのに何も出来なかったと思う。
    明らかに辛さから逃避してるのだと思う。
    自分が不甲斐ない事から目をそらしてるのだと思う。
    単純な欲におぼれて大切な何かを置き去りにしてるのだと思う。

    所謂、覚悟を決めていても
    他の方みたいに自分強くないから…


    かえるのがつらいんだけど

    今は何かもも振り切って。

    流れが速いのは単なる流行にしか成り得ないのか?



    【ニコニコ動画】【2年半】ガンダム大地に立つ!!【945SH G Ver.GP30th】

    またレンストに関係無い記事で繋げてしまいましたが、
    昨日から今朝にかけてこんなことしていました。
    ですが、なんだかね?(´ω`)ムキュー

    レンスト動画でも薄々気がついていたが、
    今回ガンプラケータイ動画でほぼ確信した感じ。
    興味の対象もあるがメディアの媒体や宣伝量、
    そして伝達方式の目新しいさがやはり流行性で
    あって手段が増えれば衝撃が希薄になると言う事実。

    ここは流行りに乗っかって
    ニコ生に手を出せば良いんでしょうが、
    極度のアガリ症でオンドゥル語実装されてる
    自分がやったところでなぁ?汗

    しかも、情報を受け取る媒体がPCばかりとは限らないので、
    正直、見るコミニティーが限られてるところで
    条件を絞るような手段を提示して果たして良いのか
    未だに踏み出せないところなんですがね。
    実際、このブログ自体が
    多分携帯で見てる方が多いと思いますし。

    結局はネット自体が改めて水モノなので
    取り扱いの難しさを思い知った感じですね。

    貫徹覚悟で明日会社に行くんだ

    真に勝手ながら
    カテゴリー外の話。

    ついに今日アレ「945SHG」が届くので、
    非常にテンションがせわしい状態で
    只今仕事場なう(`ω´)ノシ

    もう配達中とか不意打ち過ぎて
    今まで別件で胃痛だったのが
    一変して酷くなるとかね…爆

    あと8時間心労に堪えるなら一層の事、
    休めばよかったのでは無いかと今更後悔。

    しかしなぁ?あれから2年半の月日が経ち
    6月にV作戦が発表された時は
    おいちゃん、そのままホイホイと
    予約画面に飛んでいたからね(自爆

    いや?ホントに久々だなぁ。
    携帯購入で胸が熱くなるのは!

    早く抱きしめたいぞ!!


    余談:
    ツイッターで散々945SHGを呟いたらSB公式が拾ってた件についてw

    私有地で合体すれば良いと思うよ

    梅雨入りしたとは思えない晴天で屋外。

    アスファルトと車のボデーから照り返す太陽光。

    勿論、青い煙管服(TU☆NA☆GI)にサンバスクを搭載しているはずが無い。

    自分にとってはオーブンの中で繰り返し放たれる熱線となんら変わりは無かった。

    苦しい空間に腰掛け少し青空を仰ぐような形で空を見上げてただ時間を待っていた。









    その姿は正に…


    ほぼ逝きかけたドラ○もんが
    横たわってるような醜態がそこにあった!!




    いつもと変わりないんですがね(爆

    久々に紫外線などの諸々宇宙光線に長時間晒されました。

    肌いつも以上にボロボロです。

    ネンジュー(′ω`)ムキュー



    とりあえず、今日で色々終わったので

    明日から時間見つけて乗って慣れておこうかと。

    ゴーゴードーザー?ゴーゴーショベル?

    いえいえ、
    ロードーローラーだWRYYYYYYYYYYY!!!




    結局、建機合体と思いきや

    しかもドリルは解体でクレーンはまた別物だし、

    ジェット機も居るから無理なのね?。

    それだけは回避したい

    あ、ありのままに起こったことを話すぜ。
    XG3の時に6台もあった某大型スーパーのレンスト自販機が
    まだXG4発売から1ヶ月も経っていなかったのに1台もなくなっていた…。
    目的のSRが引けないとか予算が立たないとか、
    そんなチャチなものじゃ断じてねぇ!
    もっと恐ろしいぜんぜん売っていないと言う事態を味わったぜ…。

    とりあえず、SRが足りないと言う事態は
    致し方ないかも知れないですが、
    流石にゴセイレッドが1枚だけで、
    ゴセイグレートに合体できないという事だけは避けたいんだ。

    あさって辺りXG4購入にショップ巡ってこようかなぁ…汗
    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
